SSブログ

東尾理子 第2子妊娠 不妊治療再開から1年! 無事生まれるの? [妊娠、出産]

東尾.jpg
http://isearch.c.yimg.jp/image?id=e4f66009e6ed468c4999f19486f53b7f


不妊治療により第2子妊娠を目指していたプロゴルファーの東尾理子さん(39)が 31日、公式ブログで妊娠成功を報告致しました。


受胎した胎児が2・7センチまで育ち、心拍もしっかりしていることから不妊治療病院の「卒業」を認められ、
今後は晴れて妊婦として産科病院へ通うことになったもようです。


東尾さんの夫は俳優の石田純一さん(61)で、
2年間の不妊治療の末に12年11月5日に第1子の理汰郎君を出産されました。


理汰郎君も祖父の東尾修さんが将来プロ野球選手にするんだなど さかんにテレビなどで宣伝するものですからすっかり有名ですよね^^




第2子妊娠に向けて昨年8月から不妊治療を再開して11月には着床に成功したものの不十分で、
12月に化学流産しておられました。


今年7月24日には、ブログで「着床してくれたみたい」と報告しており、
8月15日には「ちいさい動きだけど、ピコピコピコピコって力強く動いてくれてる心拍が見えました。
また大きな前進。喜び。と同時に、つわりも始まってて…」と記し、眠気とだるさ、吐き気があることを
明かしていました。



不妊治療再開から1年が経って、ブログによれば

「まだまだ先は不安ですが、なんとかここまでたどり着いた感じです。 お世話になった先生、看護師さん達に感謝して、次からは産科の病院へ通います」
とほっとした気持ちと感謝の気持ちを記しておりました。


とにかく無事ここまでこれて良かったですね^^



お父さんもおじいちゃんもそしてお兄ちゃんもみんな 無事生まれてくることを待ってるよ♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。