SSブログ

コナンのオープニング「謎」を歌うLa PomPonって誰? [テレビアニメ]

コナン謎.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CM5WRo1W8AEW36B.jpg


今日9月5日から名探偵コナンのオープニングが変わりました。
新しいオープニングは「謎」!!

小松未歩さんの「謎」のカバーです。18年振りに復活です。



オープニングテーマの中でも特に根強い人気を誇る曲であり、

久しぶりに聴いて本当に嬉しかったな~~ ^^



多くのファンもそう思っていると思いますよ♪



歌っているのは、La PomPon。

平均年齢15歳の女の子6人組です。

15歳って言ったら、「謎」がOAされてた頃はまだ生まれてないわけですよ^^;


でも知らない世代でも名曲を受け継いで

ブレイクさせてほしいですね^^


La PomPon.jpg
https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/soundace/cabinet/image09/imgrc0063919731.jpg?_ex=300x300



で、今回のコナンの話ですが、

犯人が目出し帽をパンツとして使用していたというとんでもない回でしたよね^^;


でも・・・


でも・・・



思わず笑っちゃった(^^)


スポンサーリンク






ツイートなんかを見てみても

今回のコナンは面白かったという声が多かった

ですし、やはりなんと言っても


オープニング曲「謎」の影響で 盛り上がったのかもしれないですね。


コナンで一番好きな曲という声がやはり多かったみたいですからね。


是非長く使って欲しい気がします。



歌手が小松未歩さんからLa PomPonに変わったのは、

昔のファンにしたら寂しい思いを持つ人もいるかも

しれませんが、でもニューバージョンの「謎」も

良かったですよ。


応援します!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。