SSブログ

小島よしおの告白結果は? 『有吉ゼミ 2時間スペシャル』でモデル・大澤玲美に告白 [芸能]

お笑いタレントの小島よしおさん(34才)が、
17日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ 2時間スペシャル』に出演して、
意中のお相手であるモデルの大澤玲美さん(22才)に思いを伝えました。

そしてその注目の結果は・・・

見事食事に誘うことに成功しました。


小島さんは番組での共演をきっかけに大澤さんのことを好きになったそうです。

彼女がいなくて4年になる小島さんですが、
これでついに念願の恋人獲得に向けて前進したわけですね。

番組によれば小島さんは今まで2回、好きになった彼女に二股をかけられ、
フラれた苦い経験をしたそうなんです。

結婚願望はあっても「(女性を)好きになるのが怖い」と女性に対して
臆病になった現在の心境を吐露した小島さんですが、
大澤さんについては「優しくて気遣いができる。二股するタイプじゃない」と目じりが垂れっぱなしです。

大澤さんも「おもしろいがそれ以上に優しい。(ロケ中も)『席空いてるよ』とか」と
好印象であることを明かしました。

小島さんが待っているスタジオに大澤さんが登場すると一同は大歓声で出迎え、
司会の水卜麻美アナウンサーから「さっそく思いを」と促された小島さんですが
しどろもどろになりながらも、勇気を振り絞り
「二人でご飯に行ってお互いにどういう人か知れたら」と提案致しました。

それに対して大澤さんは「ロケで大人数でしか話したことがなくて、
これからもっと知れたらいいなと思います。ぜひ一緒に行ってください」と快諾しました。

「ロケでみんなに優しくして素敵な人だなって」と思っていたと好印象であることを伝えると、
スタジオ中が喜びに包まれました。

小島よしおさんと大澤玲美さんの今後の展開に 目が話せなくなりましたね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。