SSブログ

世界陸上2015 北京大会開催迫る! えっ! ボルトが負ける? [スポーツ]

世界陸上がいよいよ開幕しますね。


世界のスーパーアスリート達が集結して熱戦が繰り広げられます。


今からとても楽しみです♪


日本では今、高校野球が熱いですが、

それが終わると(20日決勝予定)ちょうど入れ替えで
世界陸上(22日開幕)が始まります。


今回は中国の北京で開催されますが、

日本との時差はわずか1時間ですので(日本が早い)、

それほどTV放送で夜中に起きていないと見れないということは
ないみたいです^^


世界陸上の日程は8月22日(土)~8月30日(日) の9日間。

地上波は今回もTBSの独占放送です。


注目はなんといっても男子100m決勝でしょう!


ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が世界新記録を出して優勝するか?

それとも今年100m9秒74の自己ベストを持つジャスティン・ガトリン(米国)が

ボルトを破るのか?


決戦は早くも大会2日目、23日(日)22:15から(日本時間)です。

これは絶対見逃せないですね!


その他にも楽しみな競技がたくさんありますので
また見どころや競技日程などを
このブログでもお伝えしていこうと思いますので、
是非是非チェックしてくださいね~~\(^o^)/

それではお互い世界陸上の開幕を楽しみに待つことに致しましょう。


では、また。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。