SSブログ

堀北真希と山本耕史が電撃結婚! 交際2か月の「超スピード婚」 [結婚]

堀北真希&山本耕史.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/22/jpeg/G20150822010985830_view.jpg

女優堀北真希さん(26)が、俳優山本耕史さん(38)と22日、 都内の区役所に婚姻届を提出したと所属事務所が明かしました。

2人は09年4月期に放送された堀北さん主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演。
今年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、
距離を縮め、交際2カ月で12歳差の電撃婚を決めたのだそうです。


それにしてもあまりにも突然でびっくりしました!!


関係者の話を総合すると、舞台を終えた6月に、
以前から好意を抱いていたという山本さんが堀北さんを食事などに誘い、交際をスタート。
8月から同居を始めたといいます。

堀北さんは妊娠はしておらず今後も仕事を続けるそうです。

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」でファンになった私としては
嬉しい限りです\(^o^)/

なにより女優らしくない「天然さ」が好きです。

2人のファンからも様々な反応があるみたいです。

「おめでとう!」といった祝福のツイートのほか、
「堀北真希ちゃんの結婚をお祝いして自殺します」「もう死のう」などの声も・・・^^;


まあ、気持ちは分かりますが、
おめでたい話なのでファンとしてはお2人の今後の幸せを
見守っていきましょう[exclamation]


なお、お2人からはコメントが発表されております。


・山本耕史さんのコメント全文は以下の通り。
 
皆さまへ  このたび、私、山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。 本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、 またさらなる使命感に満たされ襟を正しています。  2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、 そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこのたびの入籍となりました。  これからも生活面、仕事面において皆さまの教えや励ましを真摯(しんし)に受け止め、 今まで公私にわたり支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、 また堀北真希さんのファンの皆さまへ、そしてすべての皆さまへの感謝の思いをしっかり抱き、 二人、手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。 この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なくありがたく思います。  2015年8月22日  山本耕史




・堀北真希さんのコメント全文は以下の通り。
 
私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。  突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。  山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、 舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちにひかれ、 お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、 この度、結婚の運びとなりました。  まだまだ未熟で至らない私たちですが、 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。  平成27年8月22日  堀北真希



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。