SSブログ

28日放送「ダウンタウンなうSP」参加の加護亜依、清原和博何語る? [芸能]


「ダウンタウンなう」はお笑いコンビのダウンタウンと、
俳優の坂上忍さんがMCを務め、
お酒を飲みながら本音で語り合う企画「お悩みハシゴ酒」の番組で、
今年4月に第1回目の放送がありました。

今回はその第2弾です。


今回は6月末に会社役員の夫(47)と離婚した、
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依さん(27)
西武や巨人、オリックスなどで活躍した
元プロ野球選手の清原和博さん (48)が出演致します、

加護さんは離婚後初めてのテレビ出演になります。

加護.jpg
http://isearch.c.yimg.jp/image?id=3f25e8266697fa12f8dff996e8e49c76


どんな話をするのか興味津津ですが、お酒の力を借りて
話しをしていくのでかなり本音が飛び出すみたいですね。

色々騒動を巻き起こしてきた「加護ちゃん」ですが
今回結構赤裸々な話が聞けるとのこと。





また、清原さんも世間を騒がせた“あの騒動”以来
ようやく最近マスコミに出始めたばかりで、

今回お酒が入って思いっきり本音が飛び出すみたいですよ。

清原.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/09/20140916_kiyohara_22.jpg


そういう意味では世間の注目を集めるお二人の出演は
関心を引くのではと思います。

第1回の視聴率は7%位だったといいますから、

今回は巻き返しに期待できるか、注目が集まります。

楽しみですね。


放送は28日、午後7時~8時54分までです。
お見逃しなく。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。