SSブログ

速報!!「ダウンタウンなうSP」で加護亜依、清原和博が真相を暴露! [芸能]

本日放送の「ダウンタウンなうSP」加護亜依さん清原和博さんが出演しました。

加護.jpg
http://isearch.c.yimg.jp/image?id=3f25e8266697fa12f8dff996e8e49c76

清原.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/09/20140916_kiyohara_22.jpg

加護さんは現在は特に仕事が無く、今後は芸能界の仕事をしていきたい意向を
示しました。

12歳で「モーニング娘」に入り、現在は27歳だそうですが、若くして入ったせいで、
まだ27歳なの?って感じがします^^

坂上忍さんとの掛け合いでとんちんかんな受け答えをしたりして、けっこう天然な味を出していましたよ^^

その路線で売ればバラエティーで人気が出るかも!?



そのあと清原さんがお店で待っていましたが、相変わらずえらい貫禄でしたね^^;

浜ちゃんがあの騒動の真相を聞きましたが、一切やってないとのことでした。

やはりマスコミの記事だけより本人の話を聞く方がわかりやすくて良いですね。


ただ、この番組ちょっと気になったのが、
ダウンタウンと坂上忍さんという2大人気者がMCなのに
前回視聴率がいまひとつだったというのがなぜだろうと思っていたのですが、

今日見てみたらお酒を飲みながらの会話なのでちょっとろれつが回らないところが
出てきたりして聞きづらいところがあるかなあと、その点だけが少し残念な気がしました。


酒場でやるのも良いし、お酒を飲んでも良いのだけれど、
あまり飲みすぎないで会話を聞けたらもっと視聴率が上がるのではないか、と
私は思いましたが、皆さんはどう思ったでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。